ジンゲルシックス
2020.07.30

髪に自信が持てるようになり、ドン底だった日々から恋も仕事も劇的に変わった話

PR:株式会社ソーシャルテック

何をやってもダメだった薄毛の自分が、一転して自信あふれる男に!

薄毛に悩み始めてから、恋愛も仕事も上手くいかず、虚しさを感じる日々を過ごすようになっていた私(37歳)。

いろんな育毛剤やケアを試すも、手応えを感じられるものはなく、このまま故郷に戻ってひっそり生きていこうかとすら考えてることも…。

そんな中、チャップアップの育毛剤と出会えたことで、少しずつ明るい未来に向かっていくことができたんです。

ここからの話は、少し前の自分(37歳)のこと。

30代を超えたあたりから、抜け毛が増え、地肌が目立ってくるようになり、やがて誰が見ても「薄毛」 と思われるようになりました。

それ以来、身の回りにも変化が起こってきました

女性だって人前では「薄毛なんて関係ない」と言うけれど、実際の恋愛となれば話は別。このままじゃダメだと思い、やれることは何でもやろうと誓って、本気で薄毛対策を始めました。

しかし、成果はまったく出ずに絶望…そんな中で出会ったのが

今まで育毛剤やシャンプー・食生活など変えて色々チャレンジしたものの結果は振るわず。

このまま仕事が手につかなくなって、恋人もできない人生なのか…と途方に暮れ、落ち込んでしまう日々が続いてしまいました。

ほとんど諦めかけた状況だったけど、それでも何かできることはないかといろいろ探していると、ふと目に入ったのが「チャップアップ」の育毛剤。

ネットでもよく見かけるので、存在は知っていたけれど実際には使ったことはありませんでした。とりあえず使ってみようと注文。商品についていろいろ調べてみると、なかなか評判の高い育毛剤であることがわかりました。

リニューアルして有効成分が3種類から5種類に増えている

チャップアップローションは今年2020年にリニューアルをしていて、有効成分が「5種類」に増えたとのこと。

いろんな育毛剤を見たり試してきたけれど、有効成分を5種類も配合しているものは他にあっただろうか…?というほど。これだけを見てもハイスペックな育毛剤であることがわかりました。

また、個人的に目をひいたのは「ジンゲルシックス」という、今回のリニューアルでさらに追加された成分。

チャップアップだけの独自成分「ジンゲルシックス」が持つ可能性がすごい

ジンゲルシックスは、チャップアップだけの独自成分で「赤ショウガ」から抽出されるエキスのこと。

黄ショウガを原料としたショウガエキスは育毛剤でもメジャーな成分だけど、ジンゲルシックスは貴重な赤ショウガを元にした成分。

この赤ショウガのエキスが、従来のエキスよりも期待できる成分として注目されているんです。

個人的にも調べてみたところ、世に出たばかりの成分だけど、長年使われてきたショウガエキスの実績から考えると業界で期待されるのもうなずけます。

チャップアップの高い実績は信頼できるのか?

チャップアップは2013年の発売開始から売上げを順調に伸ばし、通販新聞調べでは4年連続売上1位を獲得。

これは使った人が何度もリピートしている証ですね。また、さまざまなメディアで取り上げられるというのも実績を裏付けています。

育毛剤の広告では、こういった受賞歴を訴求するメーカーはとても多いのですが、チャップアップに関しては実績面でも好印象でした。

実際に商品を使ってみた感想

使用してみた感想
育毛剤を頭皮につける方法は育毛剤によって多少の違いがありますが、チャップアップはノズルからビームのように噴射するので爽快感があります。
ベタつきなどはないので、頭皮になじませた後でヘアスタイルを邪魔するようなこともありません。朝や夜でも使いやすいのはポイント高いですね。そして、育毛剤を店頭で買うのはちょっと気がひける…という方に購入しやすいのもチャップアップの良いところ。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

メーカーに寄せられたクチコミも見てほしい!

公式サイトには使ったユーザーから寄せられたクチコミも。あくまで個人的な意見だけど、うさんくさいクチコミがないので、信じて良さそうだなと感じさせてくれます。

そして、購入する側としては嬉しいのが返金サービスがしっかりしているところ。

使ってみたけどイマイチだったり、頭皮に合わないときは、返金対応をしてくれるのは嬉しい!育毛剤やケアにも費用がかかるので、ありがたいです。

↑コチラは30日間の返金保証書。

保証規定を確認したところ、返金の条件や手続きに変な部分はないと思います。こういうサービスは、遠慮なく使っていくべきだと思います。

髪に自信が持てたことで、恋も仕事も上手く動きだした

チャップアップを使うようになって、髪に少し自信が持てるようになったとき、改めて薄毛対策について考えるようになり、毎日の食事や生活習慣を見直して続けよう!と思えるようになりました。

そして、今自分にできることを全力でやろう!と仕事にも打ち込みました。毎日仕事をやりきって、仲間と飲みに行ったり、趣味を楽しんで充実した日々を楽しむ。気づけば、女性と目を合わせて会話するのも臆することがなくなり、素直な気持ちで向き合えるようになったんです。

それからは、プライベートでも遊ぶ女友達もできたし恋人もできました。自分に自信が持てるだけでこんなに変わるんだな、と。そのきっかけをくれたチャップアップに感謝です。

媒体運営者: 株式会社リッチメディア 所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1-12 青葉台イーストビル1階 連絡先: 03-5728-7301
広告主:株式会社ソーシャルテック所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-30 小田急西新宿O-PLACE 5階連絡先:03-5338-5661
■広告主情報
会社概要
特定商取引に関する法律に基づく表記
プライバシーポリシー

■当ページについて
当ページは、美容情報を発信する情報サイトになります。
当ページは、株式会社ソーシャルテックと提携し広告提供を行っております。

※ご注意※
当サイトにて掲載した
・商品のご購入、およびご購入の相談
・商品のキャンセル、解約の相談
・商品の使用方法、その他ご意見等
上記につきましては、商品のメーカー様に直接お問い合わせいただけますようお願い致します。